CORONA 「HUNTER SHIRT S/S」

CORONA_shirt4a.jpg CORONAの"S/S HUNTER SHIRT"をご紹介します。 左胸にダイナミックに付けられたポケットが特徴のプルオーバーリネンシャツです。ディテールとシルエット、そしてWASH仕上げのIRISH LINEN CANVASの素材感とがベストマッチ!ちょっと太めのワークパンツなどと合わせたらメチャメチャかっこいいですよ。例えば...同じCORONAの"HUNTER 08"などのパンツもお勧めですね。アウトドアのラフな感じでありながら、どこか小綺麗でこざっぱりとした感じのシャツに仕上がっていますね。この絶妙なバランス・センスがCORONAらしさ・・・!ぜひ一度着てみてください。すごくいいですよ!
CORONA_shirt4b.jpg CORONA_shirt4c.jpg カラーは、(上から)「NAVY」「KHAKI」「OD」の3色。どの色もすごくいいでしょ! 素材はいずれもIRISH LINEN CANVASで、雰囲気や肌触りは申し分ありません。サイズはS,M,L,XLで、ウォッシュ仕上げ済みです。ちなみに自分(173/60)はMサイズを着用しています。お勧めです!

『CORONA』"HUNTER SHIRT S/S"
■品番:CS 032 "HUNTER SHIRT S/S"
■生地:IRISH LINEN 100%
■カラー:NAVY. KHAKI. OD.
■サイズ:S, M, L, XL
■プライス:¥16,800(w/tax ¥17,640)


【SOLDOUT... ありがとうございました。】