▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » 今日も・・・

Archives

今日も・・・

2013_11_24

きょうの装いも、ジャンゴアトゥールの”frenchworker linen shirt”と”wool-melton jodhpurs”の組み合わせです。シャツの襟とシルエットが大好きで、しばらくは毎日着てしまいそうです(笑)
同じアイテムでも、ちょっと着かたを変えるだけで気分も違ってきますね・・・

□ cap:DjangoAtour “drapers tweed cap”
□ shirt:DjangoAtour<AL> “frenchworker linen shirt”
□ shirt:DjangoAtour<AL> “antiqued linen shirt”
□ pants:DjangoAtour<AL> “wool-melton jodhpurs”
□ shoes:Dehner “strap tank boot”

「コレばっか着てる…」ってことがときどきあるんですが、”wool-melton jodhpurs”も毎日はいてますね。ん?! ちゃんと洗ってますよ、ご心配なく。ドライクリーニングをお勧めしていますが、僕は自宅で洗濯しています。手洗いにしようかと思いましたが、試しに洗濯機にド〜ン。お洒落着洗いの洗剤を入れて弱水流で。裾をつまんで干したら、丈は縮まずワタリとウエストがほんの少し縮んだ程度だったので、それからは自宅で洗っていますが、あくまでも自己責任でお願いします。
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.