▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » WARP AND WOOF 「2009 Original 1930’s Style Sport Sweater」

Archives

WARP AND WOOF 「2009 Original 1930’s Style Sport Sweater」

2009_05_21_2_1

引き続き、ワープ&ウーフのアクリルウールシリーズをご紹介します。

今度は「UVネック セーター」です。自分もどうしても着たかったスタイルのセーターです。待望の1着なんです。このネックとシルエット・バランスがほんとたまりません!!! ベスト同様に生地感も最高です。
カラーはブラックとキャメルの2色。もちろん… 自分は 迷わず 2色とも購入しました〜〜〜!


上の画像が「キャメル」で、下の画像が「ブラック」です。同じくW&Wの”Orignal Dress Shirts” 【Basic / Oxford col.White】に合わせています。どっちの色も すご〜くカッコイイです。(★自分で言うのもなんですが、実際は画像で観るよりももっといけてます!)なお、サイズはS,M,L展開で、いずれのカラーもMサイズを着用しています。(※173/60です。)

2009_05_21_2_2

シンプルなデザインの中に感じる何か独特の雰囲気。これがWARP&WOOFの服の大きな魅力のひとつです。とくに今回リリースしている商品は、どれも大人の雰囲気に溢れています。いいモノを見極める目を持った 服が大好きな皆さんにぜひ着ていただきたい…そんなアイテムばかりです。ぜひ、実際に着てみて実感してみてください。 お勧め致します。
★W&Wの針生さん、Masaくんの着用画像もぜひご覧ください。ほんと、かっこいいです!!! >>> [LINK] [LINK]

『WARP AND WOOF』 “2009 Original 1930’s Style Sport Sweater”
■品番:WW ’09 A/W KNIT UV-NECK SWEATER
■生地:アクリル混ウールのハイゲージニット
■カラー:BLACK. CAMEL.
■サイズ:S, M, L
■プライス:¥15,500 (w/tax ¥16,275)

☆詳細・ご注文は >>> MASUYA Online-shopping

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.