▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » 今年もありがとうございました。

Archives

今年もありがとうございました。

年内の営業は 昨日30日(日)で終了致しましたが、きょうは2日からの“初売”の準備をしています。

年始は、2日(水)10:00より営業致します。
スタッフが作ってくれた “しめ縄リース” を飾って、気持ちも新たに、皆様のご来店をお待ちしております。ぜひ2日からの初売りにおいで下さい。

☆ 年末年始の営業については、こちらをご覧ください。
  >>> >>> Shop Information

  
また、通信販売をご利用頂いただいているお客様には、2日 昼13:00より “online-shop 初売・特別企画”『48時間 限定タイムセール』を開催いたします。なお、詳細については 2日 昼13:00(開始時刻と同時)に MASUYA online-shopping に掲載いたします。 ぜひ、チェックしてみてください。

—- 年末年始の通信販売について -—
年内の最終発送受付は、30日(日)15時で終了しております。それ以後 1/2までにいただいたご注文・お問い合せ等につきましては、2日18時頃から順次返信させていただきます。なお、商品発送は1/3から再開致します。(※ 電話でのご注文やお問い合わせは、1/3以降にお願いします。)
【※ 2日からの初売り期間中に在庫が大きく変動する場合もあるため、ご注文いただいた際に商品がご用意できない場合もございます。予めご了承ください。】

 
『今年も当店をご愛顧いただきましてありがとうございました。
 それでは、2019年も宜しくお願い致します。』

    2018/12/31   MASUYA 店主
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.