▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » CHABASUCO

Archives

CHABASUCO

2013_09_04_1

ちょっと不思議な調味料を頂きました。
「バニラアイスに合う」との情報を仕入れ、さっそく休憩&試食。


2013_09_04_2

2013_09_04_3

2013_09_04_4

「おっ、これはうまい!」バニラアイスの甘みの後に、ちょっとピリッとした感じがきます。これがじつにいい。どことなくお茶の風味も…。最初は恐る恐るかけていましたが、スプーンにとったアイスに直接たらしてもOK! タバスコとは違う和な辛みがいいんです。癖になりそうです。天ぷらやたこ焼き、ピザ、パスタ、冷しゃぶ…などなど、いろいろな料理や食材にあうとのことなので、いろいろ試してみよう〜っと。

□ 詳しくはこちらをご覧下さい。 >>> CHABASUCO チャバスコ
□ こちらでお求めになれますよ〜!
『ウメノ商店』さん & 『ウメノ雑貨店』さん
 
ごちそうさまでしたぁ〜!
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.