▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » CORONA「CORRESPONDENT’S HUNTER JACKET」

Archives

CORONA「CORRESPONDENT’S HUNTER JACKET」

2009_02_02_1

CORONAの新作 “CORRESPONDENT’S HUNTER JACKET”をご紹介します。

ハンティングジャケットにしてはシャープな感じがしませんか。そう、着用時のフィット感は米軍”M42 エアボーンジャケット”を目指しているんです。襟の雰囲気や細みの肩幅から裾にむかっての絶妙なシルエットと、機能性(運動性)を兼ね備えた美しいデザインが見事に調和しています。それに、T/C POPLINの軽い素材感が春らしさを感じさせてくれますね。


2009_02_02_2

後ろ姿もいいでしょ。
カラーはKHAKI、IVORY、 MOSSの3色ご用意しました。(最初の画像で着ていたのがKHAKIです。)なお、入荷サイズはM,L。173/60でMがちょうどです。

2009_02_02_3

これがIVORY。春らしい色合いでしょ。 さわやかなコーディネートにはもってこいかな…。

2009_02_02_4

最後に、MOSS。渋い色合いながらも、T/C POPLINの軽い素材感と相俟って重たさを感じさせません。これもいいですね。

『CORONA』
“CORRESPONDENT’S HUNTER JACKET”【T/C POPLIN】 
□Lot.No: CJ 059
□Material: POLY+COTTON
□Color:
  09-02 T/C POPLIN / IVORY
  09-03 T/C POPLIN / KHAKI
  09-04 T/C POPLIN / MOSS
□Size:XS・S・M・L
□Price:¥39,800 (w/tax ¥41,790)

【SOLDOUT…. ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.