▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “classic duster coat”

Archives

DjangoAtour “classic duster coat”

今回ご紹介する「店主の装い」は…

シャツ1枚では寒い日が続いているので、この頃 リネンのダスターコートを着ていることが多いですね。 ちなみに、今日は プルオーバーの “wcollar linen shirt” に合わせています。

襟先のボタンを留めてロールさせタートル風に着ていることもしばしば。 雰囲気もいいでしょ! この感じ、大好きなんですよね〜。

もちろん、ボタンをかけずに、さら〜っと羽織っているだけでもかっこいいですね。

リネンコートもワークトラウザーも皺だらけだけど、こんな後ろ姿もいいでしょ。

コートを脱いでみたけど、今日はシャツ1枚ではきびしいなぁ。明日まではこんな寒さらしいけど。

このトラウザー、独特の雰囲気がありますね。そんなワーク感がすごく気に入っていて、かなりはいています。ちょっとずつヤレてきた靴 ともバッチリ合ってますね。

□ coat:DjangoAtour
 “classic duster coat”
□ shirt:DjangoAtour<AL>
 “antiqued wcollar linen shirt”
□ pants:DjangoAtour<AL>
 “continuous-fly herringbone pants”
□ shoes:Makers
 “horse single”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.