▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “classic frenchwork jodhpurs”

Archives

DjangoAtour “classic frenchwork jodhpurs”

昨日入荷したジャンゴアトゥールの新作 “classic frenchwork jodhpurs”。さっそくはいています!

今回のジョッパーズは、“work jodhpurs” をはじめとしたアナザーラインの定番ジョッパーズとは、シルエットがだいぶ違います。自分(173/60/w31)もサイズ選びにちょっと悩みましたが、「M」を選びました。ウエストは「S」でも十分に大きいのですが、「S」だとイメージしているシルエットよりちょっと細かったので、今作は「M」にしました。

ウエストはかなり大きいですが、ベルトでぎゅ〜っと絞ってはいています。ちなみに、僕がしているベルトは、コリンボの20mm巾。30mm巾くらいまでのがちょうどいいかなぁと思います。また、このゆる〜い腰回りは、サスペンダーを使ってもいい感じ!
☆ ピラコニアさんの 『 サスペンダーでの着こなし 』 をぜひご覧ください。

ハイウエストのゆったりとした腰回りから裾に向かってテーパーしていくシルエットがとてもきれいです!

□ shirt:DjangoAtour<AL>
 “anotherline roundcollar b.d. shirt”
□ pants:DjangoAtour
 “classic frenchwork jodhpurs”
□ belt:Colimbo
 “haflinger field belt”
□ boots:DjangoAtour<AL>
 “classique boots”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.