▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “da heavylinen easy pants”

Archives

DjangoAtour “da heavylinen easy pants”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの “da heavylinen easy pants” をベースにしたコーディネートです。このリネンイージーパンツは、ザックリとしたへヴィなリネンとゆったりとしたシルエットとがうまく噛み合い、ドレープ感のある独特の表情を作り出しています。夏の装いには必須のアイテムですね。

深いインディゴのパンツとホワイトのシャツとのコントラストがぐっときますね〜。スエードシューズのブラックも◎! シンプルでラフなコーディネートですが、すごく雰囲気のある大好きな装いです。パナマ帽とサングラスも夏の陽射しには欠かせませ〜ん。

□ hat:DjangoAtour
 “workers hat”
□ sunglass:DjangoAtour
 “hathaway”
□ shirt:DjangoAtour<AL>
 “victorians linen shirt”
□ pants:DjangoAtour
 “da heavylinen easy pants”
□ shoes:Makers
 “philipp / black-suede”

================================================

*明日、店長は東京出張です。店は営業しておりますが、店長は不在です。「COLIMBO」の冬物コレクションを見てきます。金曜日以降にご来店頂ければ、新たな情報をお伝えできると思います。ご期待くださ〜い!

=================================================

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.