▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “da linenjersey cardigan”

Archives

DjangoAtour “da linenjersey cardigan”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの新作 “da linenjersey cardigan” をベースに、装いをイメージしました。

使用しているリネンジャージーは、厳選されたリネンのみを薄く丁寧に編み立て、柔らかな風合いと上品な光沢感を表現した高品質な素材。適度なハリとさらっとした滑らかな肌触りが素晴らしく、シルエットもきれいでスッキリしています。

カラーレス風に仕立てた独特のディテールと、ループ留めのオフセット気味のフロントも、お洒落心をくすぐります。ボタンの掛け方を変えるだけで違う表情を見せてくれるところも、ジャンゴらしい魅力ですね。

リネンジャージーは、バッグに詰め込んでおいても皺が気にならず、そのうえ かさばらないので、持ち歩くのにも◎! クーラーの効いた場所でちょっと羽織るのにもいいんです。使い勝手もよく、コーディネートもしやすいので、ヘビーローテーション間違いなしですよ!

リネンニットならではの艶感のある良質な雰囲気と、なめらかで清涼感ある着心地は、一度着たら手放せなくなりますよ。ちなみに、今日は、素肌に着たリネンシャツのうえに羽織っています。

今日は「black」をご紹介しましたが、もう1色の「darknuts」も近日入荷予定です。

 
□ cap:DjangoAtour
 “worques linen cap”
□ cardigan:DjangoAtour
 “da linenjersey cardigan”
□ shirt:DjangoAtour<AL>
 “victorians linen shirt”
□ pants:DjangoAtour
 “da intuck heavylinen pants”
□ shoes:DjangoAtour
 “classique boots”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.