▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “frenchwork highcounttwill trousers”

Archives

DjangoAtour “frenchwork highcounttwill trousers”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの新作 “frenchwork highcounttwill trousers” をベースにコーディネート。今日届いたばかりですが、明日まで我慢できなかったので、朝一で丈つめして さっそくはいています!

トップスは、同じくジャンゴの “victorians linen shirt” に “da frenchwork heavylinen vest”を羽織って WORQUESな雰囲気に。帽子もベストマッチ。 ん〜〜〜 かっこいいです!

このワークトラウザーは、ワークな面構えのディテールと、それとは対照的なきれいでスッキリとしたシルエットが魅力。洗練されたスタイルの中にも、ジャンゴならではの土臭さや男らしさが伝わってくる定番です。 初めてジャンゴのパンツをはかれる方にもお勧めですよ〜!

9作目となる今回は、夏もはける生地感のハイカウントツィルを使用。薄手ながらしっかりと目の詰まった丈夫な生地は、肌触りがとてもサラッとしていて、夏も快適にはけます!

また、程良い細身のシルエットと生地感のバランスもバッチリ!シンプルだけど、丈夫で、すごくかっこいいパンツに仕上がっています。春・夏・秋と、大活躍間違いなしの1本です。

こんな感じで、Tシャツに合わせただけでもイイですね。パンツのきれいなシルエットがよ〜く分かります。

今日は「chino(チノ色)」をはいていますが、もう1色の「white」も すごくカッコイイんです。(僕は2色ゲット済み〜。) 明日は「white」の装いをご紹介する予定で〜す。

□ hat:DjangoAtour
 “workers hat”
□ vest:DjangoAtour
 “da frenchwork heavylinen vest”
□ shirt:DjangoAtour<AL>
 “victorians linen shirt”
□ t-shirt:BlackSign
 “short sleeve amish underwear”
□ pants:DjangoAtour
 “frenchwork highcounttwill trousers”
□ shoes:DjangoAtour
 “slip on kipleather shoes”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.