▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “wool easy pants”

Archives

DjangoAtour “wool easy pants”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの新作 “ウール・イージーパンツ”をベースにコーディネートしています。ず〜っと待ち望んでいたパンツなので、嬉しくてさっそく今日からはいています!

程よくゆったりとしたシルエットと、暖かく包まれるような心地よさがたまりません。生地の風合いや適度な厚みとドレープ感、そして “リネン・イージーパンツ”よりもホールド感のある腰回りと、見た目もはき心地も最高です!

トップスは、リネンのスタンドカラーシャツにツイードベスト、その上にロングニットカーディガンを着ています。 ケープを纏ってもかっこいいですね〜。こんな装いにも “ウール・イージーパンツ” は、すごくマッチしています。

このパンツ、シルエットがほんときれいですね〜。トップスとのボリュームのバランスも取りやすいので、着こなしの幅がぐ〜んと広がりますよ。渋くキメてもいいし、もっとラフな装いにも◎。さらに、足元も、ドレスシューズから、ブーツ、スニーカーと、なんでもOK!

正面から見た感じも、申し分ないですね。 ちなみに、僕は2色購入しました! (ちなみに、かみさんも ...)

ちょっと余談ですが、これ(↓)山形〜って感じの写真です。
後ろに見える山や町並みが、「山形」ですね〜。

□ cape:DjangoAtour
  “reversible cape”
□ knit-cardigan:DjangoAtour
  “classic knit longcardigan”
□ vest:DjangoAtour<AL>
  “tweed frock vest”
□ shirt:DjangoAtour
  “da s/c belgiumlinen shirt”
□ pants:DjangoAtour
  “wool easy pants”
□ shoes:DjangoAtour<AL>
  “classique boots”
  

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.