▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「Wool store cardigan」

Archives

DjangoAtour「Wool store cardigan」

2012_11_27_4_1

DjangoAtour “Wool store cardigan”のご紹介です。

以前のStore cardiganよりも重量感のある素材【ウール37%アクリル33%コットン%(圧縮ニットクレーター加工)】がなかなかいいんです! Tシャツのうえにラフに羽織ったり、シャツのうえに着たりと、さまざまなシーンで大活躍する重宝な1枚です。オンでもオフでもさりげなく着こなせるので、使い勝手が抜群なんです。


自分(173/60)は、サーマル・ロンTee & 白シャツの上にBROWNのMサイズを羽織っています。こんなラフな感じも悪くないでしょ。ちなみに、今回は“CHEVALIER HAT”もポイントかも…。お気に入りのスタイルです。画像はないですけど、じつは、背中の表情もいんですよ。こんなシンプルなスタイルの中にも、ジャンゴらしさが感じられるのが嬉しいですね。。。

『DjangoAtour』
“Wool store cardigan”
□material:ウール・アクリル・コットンの混紡
□col.:Brown・Blackの2色
□finish:one-wash
(水洗い天日干し仕上げ / プレスは軽めにしてあります。)
□size:S・M・L
□price:¥17,800 (w/tax ¥18,690)
★詳細については、DjangoAtourのHPをご覧ください。
 >>> “Wool store cardigan” <1> <2>

☆詳細・ご注文は >>> MASUYA Online-shopping

☆商品のご注文・お問い合わせは >>> こちら

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.