▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「Victorians Workwear」<anotherline>

Archives

DjangoAtour「Victorians Workwear」<anotherline>

2011_05_30_2_1

ここ最近、毎日のように着ているDjangoAtour<anotherline>の”Victorians Workwear”です。着てると「それ、何? へぇ〜 思ってたよりずっといいんですね〜!」と、試着してくださる方がちょっと増えました。。。なので、ご紹介してみたいと思います。『これ、ほんと、いいんですよっ!』


ヴィクトリアン-ワークなオーバーシャツをもとに試行錯誤を重ね完成した<anotherline>ならではの1枚です。ポケット付きのスモックとして製作されたこのスタイルを、今回はとても丈夫で雰囲気のあるソルトアンドペッパーで仕上げてあります。生地とデザインが折り合っていて本当に素晴らしいです。意図的に取られたギャザーが生み出すシルエットは最高です。よくある「ワーク」の既成概念を越えた「ワークウェア」の提案です。

『DjangoAtour』 “Victorians Workwear” <anotherline>
■生地&カラー:コットン100%(撚り杢 / Salt and Pepper)
■ボタン:天然貝ボタン(ネコ目
■仕上げ:one-wash(水洗い天日干し仕上げ)
■size: S / M / L
■price: ¥17,800 (w/tax ¥18,690)
 
☆ご注文は >>> MASUYA Online-shopping
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.