▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » WESTRIDE “WATSONVILLE LEATHER COAT”

Archives

WESTRIDE “WATSONVILLE LEATHER COAT”

きょうご紹介する「店主の装い」は…

ウエストライド・レザーラインの定番モデル “WATSONVILLE LEATHER COAT” を着ています。ボタン留めスポーツジャケットのレザータイプとして、タウンユースでもライディングでもストレスのなく着用できるように考慮されたW.R.らしい1着です。

レザーは、定評のあるオリジナルの“GOAT SKIN”を使用。革ジャンのゴツさを感じないくらい着やすいので、さらっと羽織れます。また、ライニングには新潟産・力織機のオリジナルネルを使用することで何処となく大人の匂いのするジャケットに仕上げてあります。

飽きのこないスタイリングは、様々なスタイルが演出できますね。今日はインナーにヘンリーネックのロンTをあわせていますが、シャツやTシャツの上に羽織ってもかっこいいです。

立ち襟のバランスも抜群なので、ぐいっと立てて着てもいいし寝せて襟元を開けてもかっこいいんです! もちろん、ボトムスとのコーディネートもしやすく、着こなしのイメージがどんどん膨らみます。

今シーズンは、大好評の「ブラック」に加えて、新色「キャメル」がリリースされました。僕が着ているのが、その「キャメル」です。

革質、色合い、雰囲気、かっこよさ、どれをとっても言うことなしですね。ブラック以上に、大人のお洒落を楽しんでいただけますよ。

きょうは、ジャンゴアトゥールの “ワークジョッパーズ”&“クラシック・ブーツ”で、シンプルに、そして渋めにコーディネートしています。この感じ、いいですね〜! 大好きな装いです。

□ eye-wear:DjangoAtour
  “holmes”
□ jacket:Westride
  “watsonville leather coat”
□ inner:BlackSign
  “fancy brosom L/S henley jersey”
□ pants:DjangoAtour<AL>
  “work jodhpurs”
□ shoes:DjangoAtour<AL>
  “classique boots”
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.