▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » POST O’ALLS「CRUZER」

Archives

POST O’ALLS「CRUZER」

2008_10_28_2_1

POSTの”CRUZER”の中からHEAVY WOOL素材のcol.RED BUFFALOをご紹介します。

FALL & WINTERには欠かせない、ウールのRED BUFFALO。インナーにシャツとベストを組み合わせるなど、自由なレイヤーが出来るので、すごく楽しめますよ。


2008_10_28_2_2

自分もシャツの上に 同じPOST O’ALLSのROYAL HUNTER 2 (WOOL HERRINGBONE)を着て、その上に この”CRUZER”を合わせています。PANTSもジーンズ、ハンティングパンツ、トラウザーなどなど…なんにもでバッチリきまります。例えば、DUCK DIGGERのようなデニムのワークパンツを合わせてみたりするのもいいですね。すごく雰囲気がありますよ。好きな方にはたまらない永遠のアメカジ・スタイルのひとつですね。かっこよさに年齢なんて関係ない。そう感じさせてくれるジャケットと言えますね。
サイズはS,M,Lをご用意しました。画像の中で自分(173/60)が着ているのがMサイズです。ちなみに ROYAL HUNTER 2も同じMサイズを愛用しています。とにかく 最高! お勧めします。

『POST O’ALLS』
“CRUZER”【HEAVY WT WOOL / RED BUFFALO】
■品番:POST 1185 “CRUZER” WR2
■生地:HEAVY WT WOOL (Wool 100%)
■カラー: RED BUFFALO
■サイズ:S, M, L
■プライス:¥54,800(w/tax ¥57,540)

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.