▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » TAILOR TOYO “COTTON VIET NAM JACKET”

Archives

TAILOR TOYO “COTTON VIET NAM JACKET”

きょうご紹介する「店主の装い」は…

先日入荷したテーラー東洋(東洋エンタープライズ)のベトジャンを着ています。赤のベトジャンがずっと欲しかったので、日中はエアコンの下で着ています(笑)

今日はちょっとだけ涼しいので、夕方から外で撮影しました。
Tシャツ&チノパンに、ベトジャンというシンプルな組み合わせですが、グッとくるかっこよさがありますね!

着続けていくうちに、色褪せたりして少しずつヤレていく感じもカッコイイから、ガンガン着て楽しみましょう! コレ、オススメします。レッドのほかにも、オフホワイトとブラックがあります。 オフホワイトもいいなぁ〜!

□ sunglass:DjangoAtour
  “hathaway”
□ jacket:Tailor TOYO
  “cotton viet-nam jacket”
□ t-shirt:Dapper’s
  “random henley work tee”
□ pants:DjangoAtour
  “tanker work chino trousers”
□ boots:BlackSign
  “Army Last Mid Cut Dress”
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.