▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » THE CIRCA BRAND “S205D”

Archives

THE CIRCA BRAND “S205D”


 
「昨日」もちょっとだけご紹介した THE CIRCA BRABD の “S205D” 。 穿き始めて2年くらいなるかなぁ。気づかないうちにメチャクチャいい感じになってました!

CIRCA “S205D” は、かつてイタリア軍で採用されていたオーバートラウザーズをモチーフにした簡素な作りのワイドパンツです。シンプルだけど特徴的なディテール、裾に向かってテーパードする独特のワイドシルエット、そして独自の生地使いが魅力。

ざっくりと穿けるスタイルと、生地(コットン×レーヨン・サテン)の風合いと色合いが、とってもいいんです! 生地の裏側のレーヨン面が肌に触れるので、すべりがよくて穿き心地が最高〜。さらに、ロールアップすると表裏の生地のコントラストも楽しめます!

サイズはw36のワンサイズなので僕にはだいぶ大きいだけど、ベルトでウエストをぎゅ〜っと絞って穿いています。かなり無骨なパンツですが、かっこいいんですよね〜。
 

 
■ 詳細・ご注文は >>> MASUYA online-shop
 THE CIRCA BRAND “S205D”
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.