▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » CORONA 2023F/W “GAME JACKET LIGHT 23 & UTILITY SLACKS”<COTTON KATURAGI>

Archives

CORONA 2023F/W “GAME JACKET LIGHT 23 & UTILITY SLACKS”<COTTON KATURAGI>


 
『 CORONA & FATIGUE SLACKS “2023FW COLLECTION” 』から、店主のおすすめコーディネートをご紹介します。
 
今回は、CORONA “GAME JACKET LIGHT 23” に、FATIGUE SLACKS “UTILITY SLACKS” を合わせています。 店主イチオシのセットアップです! (いずれも8月中旬の入荷予定です。)

ジャケット、パンツともに、“COTTON KATURAGI” を使用。柔らかくてソフトな風合いでありながら強いハリ感もあるヘビーデューティな生地で、着込んだような無骨な雰囲気と独特な光沢と滑らかさを併せ持った、23FWのCORONAオリジナルテキスタイルです。これがほんとイイんですよ! ぜひ、お試し下さい。
 


 
“GAME JACKET LIGHT” は、23FWシーズンからポケットデザインを全面的にモデルチェンジ。デイリーウエアとしてとても使いやすいポケット周りにアップデートされていて、さらっと羽織れて、ハンティングジャケットらしい雰囲気も楽しめる1着になっています。

また、“UTILITY SLACKS” は、全体的にやや太めのシルエットで、ワタリからゆるくテーパードする穿きやすい形の “ベーカーパンツ” です。シンプルなデザインですが、穿くとめちゃくちゃカッコイイんです。
 


 
□ jacket:CORONA
CJ001L “GAME JACKET LIGHT 23”<COTTON KATURAGI>, size-M
□ pants:FATIGUE SLACKS
FP001 “UTILITY SLACKS”<COTTON KATURAGI>, size-M
□ shirt:DjangoAtour
“antiqued irishlinen shirt”, size-M
□ knit cap:King Rich Bros.(DjangoAtour)
“hand knitting seagull cap”
 
<173cm/60kg/w78cm>
 
今後も “店主のおすすめコーディネート” をどんどん紹介していきます。 ぜひ、チェックしてみて下さい。

 
☆ こちらも、ぜひ ご覧ください。
>>> CORONA & FATIGUE SLACKS “2023FW MASUYA LINE-UP”

 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.