▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » CORONA「explorer short 」ほか

Archives

CORONA「explorer short 」ほか

1231_15

年内の営業は 昨日30日(水)で終了致しましたが、きょうは2日からの“初売”の準備。粗方終わったので、コーヒーを飲んで一息つきながら 今年最後のdaily-newsを書いています。

☆ 年末年始の営業については、こちらをご覧ください。
  >>> >>> Shop Information

さぁ〜、「きょうの店主」の装いは…

□ jacket:Corona “explorer short”
□ vest:DjangoAtour<AL> “w-strap hunting vest”
□ shirt:DjangoAtour “s/c pocket wgauze shirt”
□ inner:DjangoAtour “classic henleyneck longsleeve”
    :Black Sign “Amish Drawers”
□ pants:Warehouse “lot 1001”
□ shoes:DjangoAtour “german leather shoes”

今年もあっという間の1年でした・・・。
来年のテーマは・・・
● ジャンゴアトゥールをはじめとした“worques”な世界観
● コロナ・コリンボ・フィルソンなどのユーティリティ・ウエアの魅力
● ウエアハウスをベースとしたスタンダードなアメカジの再確認
● バイク・ギア
これらを柱にしながらそれぞれにテーマを持って熱く伝えていきたいと思っています。ぜひお付き合いください。
またひとつ歳はとりますが、「あれもしたい、これもしてみたい。ん〜 コレ絶対欲しい!」と気持ちはますますワクワクしています。久しぶりにバイク熱が再燃してきたので来年は乗りますよ〜。仕事抜きでシンプルに楽しみます。

今年も当店をご愛顧いただきましてありがとうございました。
それでは、2016年も宜しくお願い致します。

     2015/12/31         MASUYA 店主

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.