▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » CORONA “NAVY SLACKS” ほか

Archives

CORONA “NAVY SLACKS” ほか

0114_17c

「きょうの店主」の装いは…

いやぁ〜 天気予報が見事に的中して、外は真っ白です。道路もアスファルトが見えません。雪は今も降り続いていて、さすがに屋外で撮影は出来ないので、しばらくは店内での写真ですね。

0114_17b

今日の装いのメイン・アイテムは、CORONAの “NAVY SLACKS” 。US NAVY・デニムワークパンツをCORONA流にリファインした、セーラーらしい太く無骨なシルエットが魅力のサイドシームレス・パンツです。

0114_17d

いくつかの生地バリエーションの中から、ここではダック生地のストーンをはいています。ワタリから裾に向けてズドンと落ちるこの太さ、そして、生地感と色合いも大好きです。

0114_17e

トップスは、シャツの上に、3ゲージのショールカラー・ニットカーディガン。シンプルな装いだけど、それぞれに雰囲気のあるアイテムなので、十分な存在感がありますね。ヤレてきたサージ生地のハットも、僕の中ではかなりのポイントです。

0114_17a

そう、足元は 先日届いたローリング・ダブ・トリオの“COUPEN”<SUEDE BROWN>です。やっぱり、かっこいいですね、コレ!

 
□ hat:DjangoAtour “uk serge hat”
□ knit-cardigan:DjangoAtour<AL>
      “classic shawlcollar outerknit”
□ shirt:DjangoAtour<AL> “antiqued linen work shirt”
□ inner:DjangoAtour “henley 3b longsleeve tee”
□ pants:Corona “navy slacks”
□ shoes:Rolling dub trio “coupen”<suede-brown>

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.