▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour<AL>「victorians linenfrockcoat」&c.

Archives

DjangoAtour<AL>「victorians linenfrockcoat」&c.

1230_13a

「きょうの店主」の装いは…

今日はジャンゴアトゥール・アナザーラインのヴィクトリアンズ・リネンフロックコートを着ています。着込んでいくと、細かに刻まれてくる皺や生地のヤレ感で、どんどんかっこよくなっていくんです! 初めの印象よりもワーク感が滲み出てきて、雰囲気も愛着も増してきますよ〜。シャツの上に羽織ったコロナのボレロとの組み合わせもいい感じ。はき込んだストライプ・トラウザーとの相性も抜群です。

□ cap:DjangoAtour “drapers tweed cap”
□ jacket:DjangoAtour<AL> “victorians linenfrockcoat”
□ knit:CORONA “bolero”
□ shirt:DjangoAtour “belgium-linen b.d. shirt”
□ pants:DjangoAtour<AL> “stripe trousers”

今日が2013年最後のdaily-newsになります。あっという間の1年でした…。「今日の店主」コーナーをはじめ、来年はより充実した内容をお届けできればいいなぁと思っています。
それでは、2014年も宜しくお願い致します。

 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.