▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “anotherline moleskin pleats widepants”

Archives

DjangoAtour “anotherline moleskin pleats widepants”

きょうの「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの新作 “anotherline moleskin pleats widepants” をベースにコーディネート。 今日は、ロングシャツアルティザン・ヴェスト を合わせています。このバランス、とってもいいですね! 農夫が作業で着ていたように、あるいはこの上にアトリエコートを羽織った画家ように、様々なイメージができる組み合わせです。

いつもはジャンゴのアウターをこの上に合わせるんですが、今回は ゆったりとしたデニムカバーオールを着てみたくて、CORONAの “MYRTLE WORK COAT”<10oz INDIGO DENIM> を選びました! 4つポケットのシンプルなディテールと、コーデュロイの襟に3本針ステッチ。さらに、太めの袖にゆったりとした身頃の縦長なシルエット。デザイン、フィット感ともに、アメリカのヴィンテージ・ワークウエアらしいオーセンティックな1着です。 ちなみに、裏地のストライプ柄も見逃せないポイント。着ちゃうと見えないけど、CORONAらしくてカッコイイんです!

どうですか! なかなかいいでしょう〜! 自分の中の縛りをなくして、無国籍でもっと自由な着こなしを楽しんでみるのもいいですよね。
 


 
□ jacket:CORONA
“MYRTLE WORK COAT”<10oz INDIGO DENIM>, size-M
□ vest:DjangoAtour
“classic artisanal tweed vest”, brown / size-M
□ shirt:DjangoAtour
“classic wingcollar shirtcoat”, size-M
□ inner:Olde Homesteader
“henleyneck longsleeve / interlock”, size-40
□ pants:DjangoAtour
“anotherline moleskin pleats widepants”, size-M
□ boots:Rolling dub trio
“whale 6”<horse black hand dye>

[ 173cm /60kg / w78cm ]

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.