▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “victorians linen pullover”

Archives

DjangoAtour “victorians linen pullover”

きょうの「店主の装い」は…

大好きなリネンシャツからイメージを膨らました。

1840年頃の綿摘み労働者が着ていたリネンプルオーバーを再構築したジャンゴ・アナザーライン渾身のシャツ。ドロップしたショルダーラインと全体のシルエットバランスが最高ですね。

パンツは、入荷したてのコロナ “HALF O’ALLS”。はきやすい薄手のダック生地と、ゆったりとしたワークパンツらしいフィット感が最高です。まだぱりっとしていて雰囲気がいまひとつですが、ガンガンはき込んでクタクタになって少し色褪せてくる頃には、すご〜くかっこよくなりますね!

足元は、ローリングダブトリオの“SHEPHERD”。羊飼いが履いていた古い靴をイメージソースにしながら、古典的にシンプルな製法で組み上げられた大好きな1足。

この靴、さくっと履けちゃう足入れのよさも魅力です。
「ガンガンはいて、磨く。」
そんな繰り返しで、長く履きたいですね。

□ cap:DjangoAtour
  “workers linen cap”
□ shirt:DjangoAtour<AL> 
  “victorians linen pullover”
□ t-shirt:Dapper’s 
  “random henley work tee”
□ pants:CORONA
  “HALF O’ALLS”
□ shoes:Rolling dub trio
  “shepherd”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.