▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » TAKE & SONS “WETHER CLOTH FLYMAN SHIRT”

Archives

TAKE & SONS “WETHER CLOTH FLYMAN SHIRT”


 
今日の「店主の装い」は…

TAKE & SONSの “WETHER CLOTH FLYMAN SHIRT” を着ています!

前面に4つのパッチポケットを配置し、その上下間のループはフォーセップなどを吊り下げられるようデザインされたフィッシャーマンシャツです。

高密度の平織り素材「WETHER CLOTH(ウェザークロス)」の少し薄手のものを使用し、街での軽いアウターとして大人のオシャレも楽しめるように仕上げた “TAKE & SONS” らしい1枚です。 ちなみに、このシャツは庭仕事にもおすすめですよ。こんなガーデナーシャツがあったらかっこいいよなぁ〜!って思ったのは僕だけではないですよね。

オリーブのボディに、襟には細畝のブラウン・コーデュロイ、そしてナット釦。 素材の組み合わせと渋い色合いもたまりませんね! 独特の存在感とかっこよさがあります。

今日は、白のリネンシャツ に羽織っています。パンツは CORONAの ヘビーデューティなトラウザー をチョイス。足元もヘビーデューティな ワークブーツ です!
 
□ over shirt:TAKE & SONS
“Wether cloth flyman shirt”, size-2
□ shirt:DjangoAtour
“Classic frenchwork linen shirt”, size-L
□ pants:FATIGUE SLACKS
“Desert slacks”<cotton katuragi>, size-M
□ boots:ROLLING DUB TRIO
“Roots”<brown horsebut>
<173cm/60kg/w78cm>
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.