▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » 今年もありがとうございました。

Archives

今年もありがとうございました。

年内の営業は 昨日30日(水)で終了致しましたが、きょうは2日からの“初売”の準備で店に出ています。朝から雪かきだったので、いつもより時間がかかってしまいましたが、もうちょっとで終わりそうです。

今年は、なんだかよくわからない年になってしまいましたが、皆様のおかげで乗り切ることが出来ました。ありがとうございます! 来年もこの状況は続きそうですが、今年以上にワクワクしていただけるものを紹介していきます!

 
年始は、2日(土)10:00より営業致します。
気持ちも新たに、皆様のご来店をお待ちしております。

☆ 年始の営業については、こちらをご覧ください。
  >>> >>> Shop Information

  
また、通信販売をご利用頂いただいているお客様には、2日18:00より “初売・特別企画”『54時間 限定タイムセール』を開催いたします。なお、詳細については 2日 18:00(開始時刻と同時)に MASUYA online-shopping に掲載いたします。 ぜひ、チェックしてみてください。さらに『OUTLET MORE 10%OFF』も同時開催いたします。こちらも要チェックですよー!

—- 年始の通信販売について -—
年内の最終発送受付は、昨日(30日)の15時で終了しております。それ以後 1/2までにいただいたご注文・お問い合せ等につきましては、2日16時頃から順次返信させていただきます。なお、商品発送は1/3から再開致します。(※ 電話でのご注文やお問い合わせは、1/3以降にお願いします。)

 
『今年も当店をご愛顧いただきましてありがとうございました。
 それでは、2021年も宜しくお願い致します。』

    2020/12/31   MASUYA 店主
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.