▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » 今年もありがとうございました。

Archives

今年もありがとうございました。


 
今年もありがとうございました!
 
年始は、2日(月) 10時より営業いたします。店頭、通販ともに、ご来店をお待ちしております。
 
☆ 年始の営業については、こちらをご覧ください。
  >>> >>> Shop Information

 
2日から “初売り” を 店頭、通販、同時開催いたします。
期間:2日 10:00 〜 5日 24:00(5日は通販のみ)

■ 『 初売り・特別セール
詳細については すでに MASUYA online-shopping に掲載しておりますので、ぜひ チェックしてみてください。

■ 『 SALE MORE 10%OFF
こちら も、ぜひ ご覧ください。

 
年内の営業は 昨日30日(金)で終了しましたが、きょうは2日からの “初売” の準備で店に出ています。
年末に、初売り期間中(2日〜5日)の『 特別セール品 』を用意しようと、ジャンゴの作品を初期のものからずっと見返しましたが、どれも今なおワクワクするものばかりです。取り扱いを始めて今年で20年経ちますが、その魅力は増すばかり。来年は、“旧作探訪”(仮題)特集もしながら、ジャンゴアトゥールの深くて面白くてかっこいい世界を、もっともっとお伝えしていこうと思います!
なお、2日10時からの『 初売り・特別セール 』に ジャンゴの商品を多数掲載しました。サイズやカラーが欠けてしまっているものが多いですが、ぜひチェックして下さい。

 

ちなみに、今日の「店主の装い」は、フォーレンダム(オランダの港町)の伝統的な衣服などをモチーフにしたジャンゴの “classic volendam no-collar jacket”“anotherline moleskin pleats widepants”“zugvogel muffler” もいい感じです!

 
『今年も当店をご愛顧いただきましてありがとうございました。2023年も宜しくお願い致します。』

 
    2022/12/31   MASUYA 店主
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.