▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » “CHRISTYS’ BOWLER × HW DOG”

Archives

“CHRISTYS’ BOWLER × HW DOG”

寒くなりましたね〜。山の木々もだいぶ色づいてきました。
今日は、シャツにツイードベストを合わせていましたが、山形はもうこれだけでは寒いですね。陽の当たっている日中はまだいいのですが…。もうそろそろ ウールのカーディガン やジャケットが要りますね。明日は コーデュロイのカバーオール にしようかな。

“CHRISTYS’ BOWLER × HW DOG” のイメージに合わせて、ジャンゴアトゥールの “tail-worque linencoat” を羽織っています。イイ感じでしょ。それにしても、いい赤だなぁ、このジャケット。 でも、今夜はこの上にコートを着ないと帰れないなぁ…。

□ hat:CHRISTS’ × THE H.W.DOG&CO.
 “CHRISTS’ BOWLER × HW DOG”
□ jacket:DjangoAtour<AL>
 “tail-worque linencoat”
□ vest:DjangoAtour<AL>
 “tweed frock vest”
□ shirt:DjangoAtour<AL>
 “victorians linen pullover”
□ pants:DjangoAtour
 “da intuck cotton pants”
□ shoes:DjangoAtour<AL>
 “classique boots”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.