▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » Cushman “C/L Stripe Work Shirts”

Archives

Cushman “C/L Stripe Work Shirts”

きょうの「店主の装い」は…

クッシュマンの新作 “C/L Stripe Work Shirts” を着ています。一見するとシンプルなワークシャツですが、台座が高く襟先がやや長めの襟、前立ての裾のディテール、背中のヨークから縦に入る2本のサイドブリーツとカフスに施されたプリーツなど、クラシカルで美しい仕様が魅力なんです。さらに、うっすらと起毛がかった綿・麻・ウールの混紡生地とピンストライプの風合いも雰囲気ありますよー!

ボトムは、ジャンゴアトゥールの “tanker work paraffinduck pants”。この組み合わせ、ちょっと渋めですごくイイでしょ!

インナーには、今日も Olde Homesteader(オールドホームステッダー)の クルーネック・ロングスリーブ<HEAVY WEIGHT RIB> をチョイス。 素肌に着ているんですが、とっても着心地がイイんです。さらに、雰囲気、合わせやすさ、かっこよさ、どれも最高なので、色違いで欲しくなっちゃいます。ぜひ、お試しくださ〜い。 こんな感じ(↓)も カッコイイですよー!

□ beret:King Rich Bros.
“hand knitting brat beret”
□ shirt:Cushman
“C/L stripe work shirts”, size-M
□ longsleeve tee:Olde Homesteader
“crew neck long sleeve” – Heavy Weight Rib –, off white / size-42
□ pants:DjangoAtour
“tanker work paraffinduck pants”, tanker / size-M
□ shoes:Makers
“philipp”

[ 173cm /60kg / w78cm ]

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.