▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » YouTube『店主の装い』DjangoAtour “heavylinen easy knickers”

Archives

YouTube『店主の装い』DjangoAtour “heavylinen easy knickers”

 
『店主の装い』動画版の14回目です。

今回は、ジャンゴアトゥールの『 ヘヴィリネン イージー ニッカーズ 』を 紹介しています。
 
■ DjangoAtour “heavylinen easy knickers”
 col. natural indigo
 col. ecru, black
 
今作は、1920〜30年代頃のドイツの画家やオランダの農夫たちが穿いていたゆったりと太めで裾の絞まったパンツ、さらには これまでにジャンゴが作ってきたリネンイージーパンツなどを参考に製作された、ジャンゴアトゥールならではのへヴィリネン・ニッカーズです。生地の雰囲気の良さはもちろんですが、シルエットがたまらなくいいんです。ゴムシャーリングのウエスト周りから、ゆったりとしたワタリと膝周り、そしてプリーツを取ってキュッと絞った裾・・・。 いやぁ〜、さすがというほかないですね。ほんと、着こなしを楽しくしてくれること間違いなし。ぜひ、お試しくださ〜い!
 
今回コーディネートした各アイテムについては、“YouTube” の「概要欄」でご覧いただけます。

 
★ “YouTube” のチャンネル登録、ぜひ お願いします!
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.