▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「linen jodhpurs」

Archives

DjangoAtour「linen jodhpurs」

0220_15

ジャンゴアトゥールから、リネン・ジョッパーズが届きました!
美しく秀逸なシルエットはそのままに、今回はへヴィーリネンを使用。独特のドレープ感を持ったリアルジョッパーズな趣を醸しながらも、どこかさりげなく着こなせるワーク・トラウザーのような雰囲気に仕上げられた逸品です。春から夏に大活躍間違いなしの1本です。ほんと、最高です!

0220_15f
シャツの上にベストを着て、“irish worker jkt”を羽織ってみました。ジャケットとパンツの色合いがよく合います。もう少しジョッパーズが色褪せてくると、もっと馴染みますね。

0220_15e
今度は、ベストなしで。ん〜 これもいいですね! このパンツは皺がはいってくると もっともっとかっこよくなります。より立体的になってシルエットの良さが際立ち、雰囲気もぐ〜んとよくなるんです。今夜さっそく丈つめして、明日からはこうかな。

□ jacket:DjangoAtour<AL> “irish worker jkt”
□ vest:DjangoAtour “cotton vest”
□ shirt:DjangoAtour “s/c pocket wgauze shirt”
□ inner:DjangoAtour “henley 3b h/s tee”
□ pants:DjangoAtour<AL> “linen jodhpurs”
□ shoes:DjangoAtour “german leather shoes”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.