▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「victorians linen pullover」ほか

Archives

DjangoAtour「victorians linen pullover」ほか

0219_16a

「きょうの店主」の装いは…

今日は、昨日届いたアナザーラインのヴィクトリアンズ・リネン・プルオーバーシャツを着ています。このシルエットバランス、たまらないですね〜。ベストやジャケットと着合わせながら、自分のイメージを膨らましていくのって、ほんとに楽しいです。
「このシャツすご〜く気になる・・・ だけど、どう着たらいいんだろう?」って方もいらっしゃるかぁ〜と思います。まずは、一歩踏み出して、袖を通してみましょう。その先には、深くて面白いジャンゴ・ワールドが広がっています。そして、古い写真やお店の方々のコーディネートを真似してみましょう。僕も初めはそうでした。ロンドさんやピラコニアさんのスタイルを参考にさせてもらったり、洋書やネットで当時の写真を探したり・・・。ジャンゴを扱い始めてから10数年、それは今も変わりません。ずっとジャンゴに魅せられ、かっこよさを追い求め続けています。

0219_16b

0219_16c

□ hat:Black Sign “telescope hat”
□ jacket:DjangoAtour<AL> “tail-worque coat”
□ vest:DjangoAtour “da linen waistcoat”
□ shirt:DjangoAtour<AL> “victorians linen pullover”
□ inner:DjangoAtour “classic henleyneck longsleeve”
□ pants:DjangoAtour<AL> “linen jodhpurs”
□ shoes:DjangoAtour “german leather shoes”

★ きょうの装いに、Philip Anderson Bros.の“P.A.flat waist bag”を肩から掛けるのが、お気に入り。すご〜くかっこいいですよ。

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.