▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “allinone 1919 / militaryserge”<anotherline>

Archives

DjangoAtour “allinone 1919 / militaryserge”<anotherline>


 
きょうの「店主の装い」は…

届いたばかりのジャンゴ<アナザーライン>の新作、“allinone 1919 / militaryserge” をベースにコーディネート。

1920年頃のアメリカの自動車工場の作業服と、フランスやイタリアなどのヨーロッパの作業服(つなぎ)の要素を取り入れてデザインした “allinone 1919”。動き易さも兼ね備えたややゆったりめなシルエットで、ウエスト部分に2箇所ベルトループが付いてます。このベルト穿きのスタイリングは、作業着らしからぬ洒落た着こなしが楽しめます。3作目となる今回は、硫化染めのコットンサージを使って製作。今作も、クラシックなヨーロッパの匂い漂うモダーンで洒落たオールインワンに仕上がっています。

今日は、上に “french farmers blouson 1790” を合わせています。(*ツナギの上なので、ワンサイズ上げています。) この他にも、コートやテーラードジャケットを羽織った着こなしも、めちゃくちゃカッコイイんです! ぜひ、試してみてください。オススメですよ〜。
 
□ knit cap:King Rrich Bros. (DjangoAtour)
“seagull cap”
□ jacket:DjangoAtour
“french farmers blouson 1790”, size-40
□ allinone:DjangoAtour
“allinone 1919 / militaryserge”, size-38
□ boots:Rolling dub trio
“whale 6”<horse black hand dye>

[ 173cm /60kg / w78cm ]
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.