▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “classic easy knickers”

Archives

DjangoAtour “classic easy knickers”


 
きょうの「店主の装い」は…

届いたばかりのジャンゴアトゥールの新作 “classic easy knickers” を穿いています!

夏の装いに欠かせないジャンゴの定番ニッカーズ。ゴム&紐仕様の秀逸な腰周りと、ゆったりとしたシルエットがたまらなくいいんです。プリーツを取ってキュッと絞った裾もさすがというほかないですね。ほんと、着こなしを楽しくしてくれる1本です。

今回は、雰囲気のあるコットンリネンを使って製作。 横糸にランダムな織り模様が見られる生地の表情と、艶を抑えたマットな色調がすごくいいんです。また、コシのあるしっかりとした生地は、“heavylinen easy knickers” よりも着用時期が長く、コーディネートしだいで1年を通して穿いて頂けるニッカーズに仕上げてあります。

今日は、同じくジャンゴの “frenchvictorians wingcollar belgium-linen shirt” とシンプルにコーディネートしています。シャツの裾を出しても、タックインしてもかっこいいです!
 
□ shirt:DjangoAtour
“frenchvictorians wingcollar belgium-linen shirt”, size-L
□ pants:DjangoAtour
“classic easy knickers”, size-M
□ shoes:Rolling dub trio
“black swan”
 
<173cm/60kg/w78cm>

 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.