▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “classic frenchwork linen shirt”

Archives

DjangoAtour “classic frenchwork linen shirt”

きょうの「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの “classic frenchwork linen shirt” をベースにコーディネート。ボトムに “classic linen jodhpurs” を合わせたシンプルな着こなしですが、帽子バック が とてもいい雰囲気を作り出していますね。

今日僕が着ている “classic frenchwork linen shirt” は、2012年にリリースされたフレンチリネンのオフホワイトです。この色はその後リリースされていませんでしたが、今月ひさしぶりに発売されます! それも厳選素材のプレミアムリネンを使っての製作です。この生地は、世界でも有数のリネン産地として知られる北フランス地方(フランス北部、ベルギー、オランダの国境近辺)を中心とした一部でのみ栽培される最高品質のリネンで、しなやかで柔らかく、上品な光沢があって耐久性にも優れています。かなり着込んでも、洗濯・乾燥後には生地にハリが戻り、コシが抜けてしまうことがないので、一度着たら惚れ込んでしまいます!

エプロンバックは、携帯や財布、バンダナなどを入れるのに丁度いいんです。そのうえ、装いのアクセントにもなるので、これからの季節は必須アイテムですよー!

 
□ hat:DjangoAtour
“shoesmakers indigodenim hat”
□ shirt:DjangoAtour
“classic frenchwork linen shirt”, size-M
★ 今月入荷する新作は、こちら >>>
“classic frenchwork premiumlinen shirt”
□ inner:Olde Homesteader
“Athletic Shirt / Rustic Jersey”, size-40
□ pants:DjangoAtour
“classic linen jodhpurs”, size-M
□ shoes:Makers
“philipp”
□ apron bag:DjangoAtour
“black heavylinen apron bag”

[ 173cm /60kg / w78cm ]

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.