▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “classic frenchwork linen shirt / bluechambray”

Archives

DjangoAtour “classic frenchwork linen shirt / bluechambray”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

クラシックフレンチワークデザインが凝縮された、ジャンゴアトゥールの「classic frenchwork linen shirt」が入荷しました! アナザーラインの顔とも言うべき定番的なこのシャツは、これまで何度となく製作されていますが、その魅力は尽きることがありません。

今作は、無地のインディゴ染め・ブルーシャンブレー。涼しげでシャリ感のある生地とシンプルな色合いがいいですね〜!

インナーの「da indigo sweat」との相性も抜群。同色のリネンベレーと合わせたお気に入りのスタイルです。

シャツのボタンを閉めて。 僕(173/60)は、ライトなスウェットの上にならMサイズを着てもOKです。

撮影中に、メーカーさんから電話が。その様子も撮られてたんですね。 気が抜けない...(笑)

後ろ姿もいいでしょう〜! フレンチワークな感じがして好きだなぁ。このシャツ、ほんとかっこいいですねェ。

ボトムはジャンゴの「da intuck heavylinen pants」、足元はメイカーズのサイドゴアブーツ「vittoria」。この組み合わせ、すごくいいんです。ぜひ、お試しください。

今回の装いは、シンプルな中にも、ジャンゴらしさを感じますね。初めてジャンゴアトゥールを着てみられる方にもお勧めしたいコーディネートです。

□ beret:Liga Feliz
 “linen beret”
□ shirt:DjangoAtour<AL>
 “classic frenchwork linen shirt”
□ inner:DjangoAtour
 “da indigo sweat”
□ pants:DjangoAtour
 “da intuck heavylinen pants”
□ sneaker:Makers
 “vittoria”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.