▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “classic heavylinen easy widepants”

Archives

DjangoAtour “classic heavylinen easy widepants”


 
きょうの「店主の装い」は…
 
ジャンゴアトゥールの “classic heavylinen easy widepants” をベースにコーディネートしています。

ヘヴィリネンで仕上げたゆったりとしたシルエットのイージーパンツです。裾幅が広めのまっすぐなラインと上質な生地感とが相まって、シックでクラシックな雰囲気を作り出しています。また、ゴム&紐仕様の秀逸な腰周りは、穿きやすさはもちろんのこと、シャツをタックインした際の収まりもすごくいいんです。

生地は、これまでも “heavylinen easy knickers” をはじめ、ジャンゴの様々なアイテムで使用してきたヘヴィリネンです。表面に凹凸感があるとても雰囲気のいい生地で、天然素材の持つ豊かな表情が楽しめます。さらに、着用と洗濯を繰り返してもコシが抜けず、リネン本来の丈夫で履きやすく肌ざわりの良い生地感が体感できます。長く愛用していただけますよ!

今日は、3色(リラックス感のある上品な「celadon」、コーディネートに欠かせない定番の「black」、そしてダークブラウンのような渋い色合い「charcoal」)の中から、“celadon” をチョイス!

トップスには 黒のTシャツ と、リネンボイルで仕上げた ベイカーズジャケット を合わせています。(すべてジャンゴアトゥールです。)

ちなみに、このパンツは 私(173cm/60kg/w78cm)の場合、普通に選ぶと「M」がちょうどいいサイズなんですが、もうちょっと太いシルエットで穿きたかったのでワンサイズ上げて「L」にしています。ご参考まで。
 
□ knit cap:King Rich Bros.(DjangoAtour)
“hand knitting seagull cap”
□ jacket:DjangoAtour
“classic bakers linenvoile jkt”, size-M
□ t-shirt:DjangoAtour
“DA naturaldyed halfsleeve”, size-M
□ pants:DjangoAtour
“classic heavylinen easy widepants”, size-L
□ shoes:Rolling dub trio
“black swan”
 
<173cm/60kg/w78cm>
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.