▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “classic linen artisanal vest & classic linen longjkt”

Archives

DjangoAtour “classic linen artisanal vest & classic linen longjkt”

きょうご紹介する「店主の装い」は…

お気に入りのスタイル「heavylinen easy knickers × classic linen artisanal vest」 に、“classic linen longjkt” を合わせています。(全てジャンゴアトゥールです。)

このリネンジャケット、“夏の装い” にぜひ取り入れていただきたい店主お勧めの1着です。透け感のある薄手のリネンとデザインとの見事な調和は、さすがジャンゴ!「クラシックでエレガントなスタイルだけど、気取らずにさらっと羽織れてしまう」夏の上着に仕上がっています。Tシャツ&ショートパンツに合わせて、足元はスニーカー・・・ そんなリラックス・スタイルもかっこいいですよー!

ベストのインナーには、“DA naturaldyed halfsleeve” をチョイス。このTシャツは、生地感はもちろんですが、シルエットの良さも格別なんです。1枚で着てもほんとカッコイイし、今日のような装いにもぴったり。ヘビーローテーションで着回せます。カラーは「black(硫化染め)」と「deepindigo(天然藍染め)」の2色ありますが、僕はとくにブラックを着る機会が多いです。

今日履いている MAKERS(メイカーズ)のプレーンオックスフォードシューズ “REGINA” も入荷しています! このスタンダードモデルは、INCAS社(イタリア)の “BABY CALF” と、メイカーズオリジナルの秀逸なラスト(TGM-01 / VITTORIAと同じ)を使い、ストレスのない快適な履き心地と、足を優しく包み込むような抜群のホールド感を実現しています。まだ履いたことのない方は、ぜひ試してみてくださいね。 画像からイメージする以上の満足感が得られると思います。


 
□ knit beret:King Rich Bros.
“hand knitting brat beret”
□ jacket:DjangoAtour
“classic linen longjkt”, size-M
□ vest:DjangoAtour
“classic linen artisanal vest”, ecru×black / size-M
□ t-shirt:DjangoAtour
“da naturaldyed halfsleeve”, black / size-M
□ pants:DjangoAtour
“heavylinen easy knickers”, size-M
□ shoes:Makers
“Regina”
□ leather bracelet:Philip Anderson & Bros.
“W roll bracelet”

[ 173cm /60kg / w78cm ]

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.