▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “classic shetlandwooltweed tailor jacket & trousers”

Archives

DjangoAtour “classic shetlandwooltweed tailor jacket & trousers”

お待たせしましたー! ジャンゴアトゥールの新作 “classic shetlandwooltweed trousers” が、入荷しました! イギリスMOON社のシェットランドウールツィードで仕上げた、ジャンゴらしいワイドパンツです。

もうワクワクしすぎて我慢できなかったので、さっそく共生地のジャケット とのセットアップに着替えました。シンプルにまとめていますが、雰囲気抜群です。クラシックなシルエットのバランスが、最高ですねー!

同じ生地で仕上げた “drapers tweed cap” も装いのポイントです。 こちらも ぜひ 合わせてみて下さい!

イギリスMOON社の表情豊かなウール100%のツィードと、やや高めウエストポジションから流れ落ちるワイドなラインにうっとりしてしまいます。とても太いけどやりすぎていない・・・その加減がほんとに見事で、とにかくシルエットがきれいなんです。実際にはいてみると数字(寸法)から想像するほどの感じではなく「僕には太すぎてちょっと・・・」なんて心配も無用。 細いベルトできゅ~ッと絞って穿いたり、無骨なベルトでズドンと穿いたり、もうかっこいいイメージしか思い浮かびませ〜ん!

□ cap:DjangoAtour
“drapers tweed cap”
□ jacket:DjangoAtour
“classic shetlandwooltweed tailor jacket”, brown / size-M
□ shirt:DjangoAtour<AL>
“anotherline roundcollar b.d. shirt”, size-M
□ pants:DjangoAtour
“classic shetlandwooltweed trousers”, brown / size-M
□ boots:DjangoAtour<AL>
“classique boots”
□ belt:Colimbo
“haflinger field belt / 20mm巾”

[ 173cm /60kg / w78cm ]

 
★ ピラコニアさんのセットアップの装いは、必見ですよー!
 >>>  selffoto 768 ツィードセットアップ
 
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.