▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “classiqued tailor sackcoat”

Archives

DjangoAtour “classiqued tailor sackcoat”

きょうの「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの “classiqued tailor sackcoat” をベースにコーディネート。縦にムラ糸の入った雰囲気のいいチノ生地を使って仕上げた、アンティークワークなジャケットです。僕は、カバーオールのような感覚で、ガシガシ着て洗ってを繰り返しています。それでいて、さりげなくクラシックな雰囲気が感じられるところが大好きなんです。サックコートらしいAライン気味のシルエットやオフセット気味のフロントデザインがたまりませ〜ん!

ボトムは、同じくジャンゴの “frenchwork indigo trousers” を合わせて、ジャケットのインナーには “da farmers sweat” をチョイス。

このスウェット、雰囲気あるでしょう! ヘビィローテーションで着ているので、かなり馴染んできました。こんな風に、スウェットとパンツだけでも、カッコイイんです。

□ cap:DjangoAtour
“drapers herringbone cap”
□ jacket:DjangoAtour
“classiqued tailor sackcoat”, size-M
□ sewat:DjangoAtour
“da farmers sweat”, size-M
□ pants:DjangoAtour
“frenchwork indigo trousers” size-L
□ shoes:Makers
“vittoria”

[ 173cm /60kg / w78cm ]

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.