▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “da intuckshorts”

Archives

DjangoAtour “da intuckshorts”


 
きょうの「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの “da intuckshorts” をベースにコーディネート。 このクロップドタイプのトラウザー(ショーツ)は、スーピマコットン・バーバリー(コットン100%)生地で仕上げてあるので、光沢が美しく肌ざわりも滑らか。さらに、腰から太腿辺りがややゆったりめで、膝辺りから裾にかけての細めなシルエットもすごくいいんです。バーバリー生地の上質で落ち着いた印象の中に、少しリラックスした雰囲気が出ていて、すごくかっこいいんです! 「見た目がスッキリしていて上品だけど、すごく穿きやすくて、ちょっとラフに使ってもいい・・・」そんな1本です。 レザースリッポン にもめっちゃ合いますよ〜!!

今日のトップスは、ヘヴィローテーションで着ているオールドホームステッダーの ヘンリーネックTシャツ に、ジャンゴの リネン・ワークシャツ を羽織って。このシャツは細番手(60/-)の繊細なリネン糸で丹念に織り上げた薄手で丈夫なリネンで仕上げてあるので、夏も着れるし、ガンガン洗ってもOK。しなやかで耐久性にも優れています。日焼けや冷房対策にもおすすめですよ〜。
 
□ hat:DjangoAtour
“chevalier hat”
□ shirt:DjangoAtour
“classic frenchwork oldstripe shirt”, size-L
□ t-shirt:Olde Homesteader
“Rustic Jersey / Henley Neck Short Sleeve”, size-40(M)
□ pants:DjangoAtour
“da intuckshorts”, size-M
□ shoes:Rolling dub trio
slip-on shoes “Swan”

[ 173cm /61kg / w78cm ]
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.