▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “heavylinen easy knickers”

Archives

DjangoAtour “heavylinen easy knickers”


 
きょうの「店主の装い」は…

届いたばかりのジャンゴアトゥールの新作、“heavylinen easy knickers 2022” をベースにコーディネートしています。

今作は、1920〜30年代頃のドイツの画家やオランダの農夫たちが穿いていたゆったりと太めで裾の絞まったパンツや、これまでに作ってきたリネンイージーパンツなどを参考にして製作した、ジャンゴアトゥールならではのへヴィリネン・ニッカーズです。ゴム&紐仕様の秀逸な腰周りと、ゆったりとしたシルエットがたまらなくいいんです。プリーツを取ってキュッと絞った裾もさすがというほかないですね。ほんと、着こなしを楽しくしてくれる1本です。今回は、以前 “french victorians heavylinen shirt”<col.dark persimmon> で使用したへヴィリネンで製作しました。手間暇を惜しまずに丁寧に手作業で染めた味わい深いリネンです。カラーは「camel」と「charcoal」の2色。どちらもすごくいい色合いです。

今日は「camel」を選びました。白のリネンシャツ に、キナリのリネンコート を羽織って。日差しの似合う春らしい装いです。
 
□ coat:DjangoAtour
“classic farmers heavylinen coat”, size-38(M)
□ shirt:DjangoAtour
“victorians linen shirt”, size-M
□ pants:DjangoAtour
“heavylinen easy knickers 2022”, size-M
□ boots:Rolling dub trio
“whale 6”<horse black hand dye>

[ 173cm /60kg / w78cm ]
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.