▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “heavylinen easy knickers”

Archives

DjangoAtour “heavylinen easy knickers”


 
きょうの「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの ヘヴィリネン・ニッカーズ に、リネンシャツ を合わせた、夏の定番コーディネートです。

今日穿いている「camel」の色合いが凄くいいんですよ。 色褪せたブラウンというか、“classic french breadbag” のような渋モカというか、枯れたような絶妙な風合いが楽しめるんです。光の当たり具合でちょっと鮮やかな色に映るかもしれませんが、実際は結構渋めで洒落た色合いなんです。ほんと、めっちゃいい色! ぜひ試してみてください。 ちなみに、今回は普段よりサイズを一つ上げて「L」を穿いています。

また、レザーの スリッポン・シューズ も、ニッカーズに合わせてほしいですね。とっても相性がいいので。 それと、長い間欠品していたブラックリネンの シュバリエ・ハット が、来月入荷しますので、こちらも要チェックですよ〜!
 
□ hat:DjangoAtour
“chevalier hat”
□ shirt:DjangoAtour
“victorians linen shirt”, size-M
□ inner:Olde Homesteader
“Rustic Jersey / Henley Neck Short Sleeve”, size-40(M)
□ pants:DjangoAtour
“heavylinen easy knickers”, size-L
□ shoes:Rolling dub trio
“SWAN”<Guidi Calf Black>

[ 173cm /61kg / w78cm ]
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.