▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “heavylinen easy knickers”

Archives

DjangoAtour “heavylinen easy knickers”

きょうの「店主の装い」は…

届いたばかりのジャンゴアトゥールの新作 “heavylinen easy knickers” をベースにコーディネートしています。

1920〜30年代頃のドイツの画家やオランダの農夫たちが穿いていたゆったりと太めで裾の絞まったパンツ、さらには これまでにジャンゴが作ってきたリネンイージーパンツなどを参考に製作された、ジャンゴアトゥールならではのへヴィリネン・ニッカーズです。生地の雰囲気の良さはもちろんですが、シルエットがたまらなくいいんです。ゴムシャーリングのウエスト周りから、ゆったりとしたワタリと膝周り、そしてプリーツを取ってキュッと絞った裾・・・。 いやぁ〜、さすがというほかないですね。ほんと、着こなしを楽しくしてくれること間違いなし。これは即ゲットしないといけないアイテムですよー!

同じジャンゴの “da frenchwork heavylinen vest” を羽織ってもいいですね〜! 今日はサイズをひとつ上げてゆったりと着ています。 もうすぐ入荷する “classic linen artisanal vest” とも合わせたいなぁ〜! もうワクワクしすぎて・・・ 妄想が止まりませ〜ん。

□ hat:H.W.DOG&CO.
“ARMSHY”
□ vest:DjangoAtour
“da frenchwork heavylinen vest”, size-L
□ shirt:DjangoAtour
“victorians linen pullover”, size-M
□ inner:Olde Homesteader
“Athletic Shirt / Rustic Jersey”, size-40
□ pants:DjangoAtour
“heavylinen easy knickers”, size-M
□ shoes:DjangoAtour
“slip on kipleather shoes”

[ 173cm /60kg / w78cm ]

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.