▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「3B HENLEY LONG TEE」【MASUYA別注】入荷!

Archives

DjangoAtour「3B HENLEY LONG TEE」【MASUYA別注】入荷!

2009_10_06_1

DjangoAtourの”3B HENLEY LONG TEE”をご紹介します。

この夏も大好評だった”HENLEY 3B H/S TEE”の長袖バージョンがどうしても欲しくて、Djangoにお願いして製作してもらいました。色も「こんな色合いが着たい!」とかねてから思っていた「L.BROWN」と「BEIGE」。 1枚で着てもシャツのインナーにしてもワークっぽさを感じる渋〜い雰囲気がたまりません。すぐに水洗いして着たくなっちゃいます…。


ヘンリーネックの表情には年代や国毎に見てもいろんな顔がありますが、今回ご紹介するジャンゴのヘンリーネックは、鉛筆の先のような布帛前立てとボディと同生地のネックのバランスなどに特徴があります。また、シルエット・バランスも絶妙です。袖口はあえてリブにはせず、肘から袖口のラインを適度なフィット感になるように仕上げました。

2009_10_06_2

2009_10_06_3

2009_10_06_4

上が「L.BROWN」で、下が「BEIGE」。それぞれ独特の色合いがたまりませんよ。リネンの中でも特に質の良いベルギーリネンをコットンと混紡した上質な素材感が、すご〜くいい雰囲気を醸し出しています。この2色あればいろんなシーンで楽しめますね。なお、サイズはS・M・L展開。173/60で水洗い&天日干しのMサイズがちょうどです。

2009_10_06_5

2009_10_06_6

2009_10_06_7

ワークウェアについて紐解いていくとかならず目にするモノクロ写真の中のかっこいい男たち… 彼らのスタイルを思い描きながら着てみてはいかがでしょう。くたくたになるまで(ぼろぼろになるまで)着てしまいたくなる…そんな、手放せない1枚になるはずです。

『DjangoAtour』
“3B HENLEY LONG TEE” 【MASUYA別注】
■生地:コットン80%ベルギーリネン20%(裏天竺)
■仕上げ:non-wash
■縫製:ロック処理など
■ボタン:猫目コロゾボタン
■カラー:L.BROWN・BEIGE
■サイズ:S・M・L
■プライス:¥7,800(w/tax ¥8,190)
—– size —– [non-wash]
身幅  S 50.0cm M 52.0cm L 54.0cm
肩幅  S 40.0cm M 42.0cm L 44.0cm
袖丈  S 60.0cm M 60.0cm L 62.0cm
着丈  S 64.0cm M 65.0cm L 67.0cm
【 ※ 当店でMサイズをWashした場合(洗濯機水洗い&ハンガー天日干し)、身幅4cm,着丈1cm,肩幅1.5cm,袖丈1cmほど縮みました。なお、その後着用によりまた伸びが出てきます。個体差など多少の誤差はあると思いますがご了承ください。あくまで目安としてご確認下さい。】

☆ご注文は >>> MASUYA Online-shopping

☆☆商品についてのお問い合わせは >>> こちら

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.