▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「COTTON KNIT VEST」

Archives

DjangoAtour「COTTON KNIT VEST」

2013_02_17_1

お待たせ致しました! ず〜っと再生産のご要望を頂戴していたDjangoの”COTTON KNIT VEST”が入荷しました。

1930sのミリタリーニットベストを参考にして仕上げられたこの”COTTON KNIT VEST”は、生地感やリブの編み分けなど…すごく雰囲気があります。 現在、Black ・ Grey ・ Darksepia・Beige ・ Bordeauxがご用意できます。


シャツに合わせたらもちろんカッコイイですが、Tシャツの上に着たりしてもいいんです。コットン・ニットなのでかなり長い期間着用できるので、大活躍すること間違いなしですよ! 「まだベストは着たことないんだけど….」いう方も、こんな感じ↓で ジーンズにシャツ&ベストの組み合わせからはじめてはいかがでしょう。ちなみに、173/60でS,M両方いけます。フィット感の好み次第ですね。(※画像では、Sサイズを着用しています。↑)
まずは「Black ↓」。はずせない色です。

2013_02_17_2

次に「Grey ↓」。これもはずせない…。

2013_02_27_3

清楚で大人っぽい雰囲気がたまらない「Beige↓」。

2013_02_17_4

「Darksepia↓」も渋いです! 白シャツはもちろんですが、kinariやSalt and Pepperなどの生地とも相性抜群。着てみて分かるすごくイイ色。(Bordeauxほど赤みがなく、茶系の色合いです。)

2013_02_17_5

こちらは「Bordeaux ↓」。赤みのあるきれいな色合いが◎。白シャツと合わせたら最高にかっこいいです。

2013_02_17_6

全色欲しくなっちゃうでしょ。。。

 『DjangoAtour』
  “COTTON KNIT VEST”
 ■生地:コットン100%
 ■カラー:Black ・ Grey ・ Beige
・ Darksepia ・ Bordeaux
 ■サイズ:S・M・L
 ■プライス:¥9,000 (w/tax ¥9,450)
— size (cm)— [non-wash]
身幅 S 45.0 M 47.0 L 49.0
肩幅 S 40.0 M 42.0 L 44.0
着丈 S 60.0 M 62.0 L 64.0
※若干の誤差はご了承ください。
(ニットなので着用により伸びが出ます。なお、洗濯の際は手洗いかネットに入れて洗濯機洗いでお願いします。ハンガー干しの場合は水の重みで若干伸びが出ると思います。)

★詳細等についてはDjangoAtourのHPをご覧になってみてくださ〜い。色合いや素材感も確認してみてください。
 >>> “COTTON KNIT VEST”

☆ご注文は >>> MASUYA Online-shopping

☆☆商品についてのお問い合わせは >>> こちら

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.