▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 新作入荷状況

Archives

DjangoAtour 新作入荷状況

2011_08_17

DjangoAtour<anotherline>の”Continuous-fly herringbone pants”が入荷しております。

今年2月に発売され大好評だった“Continuous-fly Cavalry Pants”を、渋〜い撚り杢ヘリンボーン生地に変えて製作したNEWバージョンです。コンティニュアス・フライ仕様のフロント比翼が特徴的な1890〜1900年頃のワークパンツをペースにしたディテールと、やや細めのスッ〜としたシルエットがたまらなくいいんです! 前回以上にクラシックな雰囲気が漂っている、アナザーラインらしい大人のワークパンツに仕上がっています。”Classique Boots”のBlackと合わせたくなりますよ。(自分は もう そうしてます…。)
 
☆詳細・ご注文は
 >>> “Continuous-fly herringbone pants” <anotherline>
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.