▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “ANOTHERLINE”「Tail-WorqueCoat and Waistcoat」

Archives

DjangoAtour “ANOTHERLINE”「Tail-WorqueCoat and Waistcoat」

2008_10_22_1

『おぉぉ〜〜〜 たまらん・・・』思わず うなってしまったあなた。そう、そんなあなたに向けたDjangoの新たなラインナップが「ANOTHERLINE」です。

その記念すべき1stモデルが、今回ご紹介する”テールワークコート&ウエストコート”です。1800年代のフロックコート&ベスト(ANTIQUE-CLOTHING)に”Djangoアレンジ”を施して仕上げられたクラシックワーク・スタイル。袖を通してみた時の『これ、いいですねぇ〜〜〜!』というあなたの声が聞こえてきそうです。
一見クセが強くて「自分には… 」といった抵抗感がある場合でも、実際に着てみると着用前の想像を裏切って「ん・・・?!! 似合ってるかも・・・ なんか、思っていたよりもずっと普通にかっこいいなぁ。」なんて感じることがよくあるんですよね。これがDjangoそしてANOTHERLINEの魅力のひとつかなぁと自分は思ったりしています。みなさんはいかがですか。


2008_10_22_2

2008_10_22_3

『DjangoAtour ANOTHERLINE』
“Tail-WorqueCoat and Waistcoat” (set up)
□fabric: cotton100%
□finished one-wash
□size:36(S)・38(M)・40(L)
□price:¥65,000(w/tax ¥68,250)

2008_10_22_4

2008_10_22_5

『DjangoAtour ANOTHERLINE』
“Waistcoat” (only)
□fabric: cotton100%
□finished one-wash
□size:36(S)・38(M)・40(L)
□price:¥20,000(w/tax ¥21,000)
☆詳細画像やサイジング等については、Piraconiaさん(Djangoの直営店)のHPをご覧になってください。>>>
[LINK] [LINK]

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.