▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「CLASSIC LINEN TAILOR JKT」<ANOTHERLINE>

Archives

DjangoAtour 「CLASSIC LINEN TAILOR JKT」<ANOTHERLINE>

2010_05_17_1

DjangoAtour<ANOTHERLINE>の”CLASSIC LINEN TAILOR JKT”が入荷しました!

これ、、、やばいです。ジャンゴの代表作「CLASSIQUED TAILOR JKT」をベースに、ANOTHERLINE流のアレンジを施して製作された逸品です。


2010_05_17_2

ラペルは古いテーラーJKTのピークドラペルを意識して改良し、ポケットはすべてスリットカーブポケットへ変更。さらに、リラックス感と素材や全体のシルエットのバランスを考えボタンはひとつ掛けに…。まずは着てみてください。素材感、色合い、シルエット、着心地… どれもたまらなくいいんです。クラシックでエレガントなスタイルだけど、気取らずさらっと羽織れてしまう・・・ これがDjangoなんですね〜。

2010_05_17_3

自分はさっそく着ています。色は迷わず大人なボルドー! “CLASSIC POLOCOLLAR H/S OXFORD SHIRT”とDapper’sの”CLASSICAL TROUSERS”との組み合わせ。ん〜〜〜 いいですねぇ〜! なんか、毎日のように着ている自分を想像してしまいます。173/60でMサイズを着用。ちょうどいい大きさです。

2010_05_17_4

Tシャツ(画像では”HENLEY 2B Q/S TEE”と合わせてさらっと着てもいい感じ。Piraconiaさんの着用画像を見ながら、さらにイメージを膨らましてください。

■CLASSIC LINEN TAILOR JKT <ANOTHERLINE>
□material:linen100%
□col.:linen bordeaux ・ linen navy
□size:small,medium,large
□price:¥36,800 (w/tax ¥38,640)
★詳細(カラー、生地感、ディテール、サイズ、など…)についてはDjangoAtourのHPをご覧になってみてください。
 >>> CLASSIC LINEN TAILOR JKT <ANOTHERLINE>

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.