▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「FACTORY PANTS」

Archives

DjangoAtour 「FACTORY PANTS」

2008_05_25

コットン100%のオールドヘリンボーンをWash加工した生地、絶品のパイプドステムなシルエット、バックの片フラップポケットや両玉縁のポケットなどのディテール…。DjangoAtourの名作ワークパンツ “FACTORY PANTS”の新色「チャコール」が入荷しました!!!オールドヘリンボーンのOLIVEを持ってらっしゃる方にもお勧めですよ。似たような色合いのようですが、じつは違うんですねぇ〜〜〜。はき込んで少しずつ色褪めしていったC.greyはかなりかっこいいです。

『DjangoAtour』”FACTORY PANTS”
■カラー:Charcoal grey
■生地:コットン100% オールドヘリンボーン
■仕上げ:Wash加工(タンブラー乾燥)
■サイズ:S・M・L・XL
■プライス:¥14,000 (w/tax ¥14,700)
☆詳細については、Piraconiaさん(Djangoの直営店)のHPをご覧ください。>>> [LINK]

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.